またか!元「モーニング娘。」の加護亜依が引退の危機!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またか!元「モーニング娘。」の加護亜依が引退の危機!?


          またか!元「モーニング娘。」の加護亜依が引退の危機!?

          http://news.livedoor.com/article/detail/3092177/

 

      昨年2月、当時17歳で喫煙が発覚し謹慎生活を送っている元「モーニング娘。」の加護亜依(19)に25日、またもや“喫煙疑惑”が持ち上がった。26日発売の「週刊現代」が報じているもので、記事によると、加護は18歳年上の男性との温泉旅行中に一服したという。現段階で所属事務所は「ノーコメント」としているが、事実なら謹慎中に同じ過ちを繰り返したことになり、このまま引退となる可能性もある。

 

   なかなか、やめれないだろうね~

   加護ちゃんももうおしまいかな~

  芸能界を謹慎中に何してるんだかw


芸能活動への復帰を目指していた加護は最近、所属事務所で“お茶くみ修業”の日々を送っていたという。辻希美とのユニット「W(ダブルユー)」の再開を待っていたファンを、またも失望させてしまうのか?

 

 

   このまま、加護ちゃんから、ファンが

   離れていくんでしょうか~

<関連記事>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000030-dal-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。