渡辺謙の娘が水着ショットで父の「反応が楽しみ」!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



渡辺謙の娘が水着ショットで父の「反応が楽しみ」!


            渡辺謙の娘が水着ショットで父の「反応が楽しみ」!

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000015-oric-ent

 

      渡辺謙の娘でモデルとして活躍するAnne(杏)の初写真集『IRODORI(いろどり)』の発売を記念して、4月20日(金)に福屋書店・銀座店にて握手会が行われ、150名のファンが駆けつけた。



 彼女が親善大使を務めるフィリピンで行われた撮影は「女の子の多いチームで楽しかった。友達と旅行したら、こんな感じなのかなと疑似体験できました」とニッコリ。

 

    健さんの娘さんてモデルだったんですね。

    スラッとして美人のモデルですね。

表紙の写真が1番のお気に入りと紹介したAnne(杏)は「先週、21歳になったんですけれど、ちょっと大人になった私が見られる」と見所を語った。

 なお、まだ父の渡辺謙には写真集を見せていないそうで「後で送ろうと思います。(水着ショットもある内容なので)反応が楽しみですね」と微笑んだ。

 

    美人モデルの上、話題性もあるから、

  写真集は売れそうですね。

スポンサーサイト
