劇場版で名探偵コナン:桜塚やっくん、無言でコナンに出演!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




劇場版で名探偵コナン:桜塚やっくん、無言でコナンに出演!?


96年からテレビ放送されている大人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版アニメ第11弾「紺碧(ぺき)の棺(ジョリー・ロジャー)」が21日に公開された。東京・有楽座では、主人公・江戸川コナン役の高山みなみさん、毛利小五郎役の神谷明さん、毛利蘭役の山崎和佳奈さんの主力声優陣が登場。マンガの連載開始からファンというお笑いタレント・桜塚やっくんが応援に駆けつけた。
舞台あいさつに登場したやっくんは「アタイもコナンに出演したよ!」と衝撃の発言で会場を驚かせたが、「サメの役でね。声はなかったけど」というオチで、「(次の映画では)セリフの役を!」と出演を熱望していた。主演の高山さんは「一度見ただけでは物足りない人は、ゴールデンウィーク中に2度でも3度でも足を運んでください」とPRした。

今回は、やっくんはコナンでの声優の出番はないみたいです。

今度は、声優をやれるといいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000003-maia-ent

