タレントの関根麻里の表と裏って!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




タレントの関根麻里の表と裏って!?


             タレントの関根麻里の表と裏って!? 

       http://news.livedoor.com/article/detail/3091999/

 

     関根勤の長女・関根麻里が今度はNHKの新音楽番組「MUSIC JAPAN」(金曜深夜0時40分~)の司会者に抜擢された。昨年6月に芸能界入りして「スッキリ!!」(日本テレビ)、「熱血!平成教育学院」(フジテレビ)などレギュラーがすでに4本。そこへ今度はメーン司会の番組も増えるというから、ただの「七光」では説明できない順調ぶりだ。何がそんなに受けているのか。

 

    タレントで父親の関根勤さんに

   なんか、似てますよね~

   好感がもてるとこがいいんじゃないかな~

出演したバラエティー番組では、父親のモノマネも照れなく披露している。というより、正確には「千葉真一やジャイアント馬場のモノマネをする関根勤のモノマネ

 

 デビュー半年とは思えない場慣れぶりだが、それには訳がある。もうデビューのずっと前から父親が司会のイベントや番組に飛び入り参加していた。父の盟友・小堺一機が病気で番組を休んだ際は、父とともに“代役”を果たしたこともある。

 

   なかなか、関根さんのモノマネもうまいよね。

  今後も、親子でテレビに出ることが多そうですね。

