あの映画監督の息子の黒澤久雄さんが秘書と再婚!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの映画監督の息子の黒澤久雄さんが秘書と再婚!


故黒澤明さんの長男で映画プロデューサーの黒澤久雄さん(61)が再婚したことが21日までに分かった。お相手は久雄さんが社長を務める黒澤プロダクションの秘書の女性で20日に婚姻届を提出した。久雄さんは80年に女優・林寛子(47)と結婚し1男2女をもうけたが03年に離婚している。

あの黒澤監督の息子さんが再婚するみたいですね。

お相手はなんと秘書っていうから驚きですw

一度結婚して離婚してるみたいだから、今度はうまくいくといいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000058-sph-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。