長谷川京子に美脚・パンチラで奮起を期待したい!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川京子に美脚・パンチラで奮起を期待したい!?


長谷川京子(28)にとっては憂鬱な春といえるだろう。映画、連続ドラマのどちらもパッとしないから、当然か。「最近のハセキョーはセクシー路線を強調している。『大帝の剣』の舞台挨拶ではパンツが見えそうな超ミニのワンピースで登場。連ドラではミニスカートをはいて“美脚美人”を演じている。勝負をかけているという雰囲気があるので、期待したいのですが……。映画は巻き返しが難しいかもしれないけど、3カ月続く連ドラはエッチな成り上がり女を演じて頑張って欲しい」

確かに最近、ハセキョーはセクシー路線に

変えてきてる気がしますね。

まあ、ステキな細い美脚を持ってるからいいですよね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3129261/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。