内田有紀には男を見る目がない!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




内田有紀には男を見る目がない!?


最新号の「女性セブン」によると、吉本興業のお笑い芸人・千原ジュニア(33)が次なる相手だという。05年に離婚した吉岡秀隆(36)。複雑な家庭環境で育ってきた内田にすれば、「北の国から」の純クンとなら、愛情あふれる穏やかな家庭が築ける、と思ったに違いない。千原ジュニアは、内田の相手としてはちょっと“小粒”な気もするが、芸能界には藤原紀香と陣内智則の例もある。そういえば、内田と千原も事務所の組み合わせは藤原“格差カップル”と系列が同じだ。離婚してからの内田はドラマ「バンビ~ノ!」、映画「クワイエットルームにようこそ」など本業は順調。これに男も揃えば言うことなし。

内田さんは離婚してからドラマで活躍してますね。

ドラマのバンビ~ノでも好演してますね。

結婚するとこの人はダメなのかもね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3129267/

