女子アナウンサーの久保純子はバラエティー向き!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




女子アナウンサーの久保純子はバラエティー向き!?


久保純子(35)は実はバラエティー向きじゃないか。

 NHKを辞めてフリーで活動している久保のレギュラーが先週から2本になった。これまでは土曜夜の「ブロードキャスター」(TBS)のみだったが、飯島愛の引退で日曜昼の「ウチくる!?」(フジテレビ)のお鉢が回ってきたのだ。、『ウチくる!?』はタレントの失敗談や暴露話が中心で、何でも気兼ねなく言える雰囲気がある。クボジュンはやっと自分の居場所を見つけたと思っているのではないか」

 

久保アナウンサーは最近民放のテレビに良く出てますね。

やはり、フリーアナウンサーの方があってるのかもしれません。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3129266/

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
