ほんとか!?女優の伊東美咲が慌ただしいのは結婚が近いから!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ほんとか!?女優の伊東美咲が慌ただしいのは結婚が近いから!?


        ほんとか!?女優の伊東美咲が慌ただしいのは結婚が近いから!?

      http://news.livedoor.com/article/detail/3091993/

 

     伊東美咲(29)の動きがやけに活発だ。

 2月下旬から伊東がデザインした女性用下着の新ブランド「シーズグンゼ」の「ミサキコレクション」の販売がスタート。今月15日には6月公開の映画「ラストラブ」の制作発表会見に出席し、共演した田村正和の横で笑顔を振りまいた。

 

    けっこう、いろんなとこに出席してるんですね。

   

    

    

主役を演じた特別ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)も迫ってきた(今春放送予定)。

 伊東は昨年夏の連続ドラマ「サプリ」(フジテレビ)に出演して以来、これといった派手な動きは見せていなかった。それが、ここにきて一気の露出ぶり。いったい何があったのか。

 

   確かにそうですよね~

 結婚を意識していて

 その前にいろんなドラマにでたりなど

 芸能活動をしておきたいんでしょうか~

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
