芸能人で借金が多いのは誰?芸能人「借金王」番付!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




芸能人で借金が多いのは誰?芸能人「借金王」番付!?


借金でキュウキュウのはずの石川さゆり(49)が、なぜか東京・世田谷の“5億円豪邸”にお住まいと、今週の「週刊女性」が報じた。石川は7年前に金銭トラブルに巻き込まれ、整理回収機構と10億円の返済で手打ち。多額の返済をするかたわらの豪邸購入は、アッパレ天城越えだ。千昌夫(60)や藤田まこと(74)のように、バブル期のサイドビジネスや投資で大コケし、巨額の借金を背負い込んだ過去がある芸能人は数知れない。黒柳徹子(73)はトットちゃんは不動産絡みの借金ドミノに陥った。とはいえ、番付に並ぶのは大物ばかり。借金も芸の肥やし。

こうしてみると、大物芸能人が借金を多くしてますね。

黒柳さんが借金を多くしてたのは意外ですね。

頭も良くて借金もあまりしなさそうなのに。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3129264/

