タレントの安田美沙子 着物でバースデー!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




タレントの安田美沙子 着物でバースデー!?


タレント・安田美沙子(25)が初のフォト&エッセー「ミサコキョウヘノボル」を出版し21日、都内で握手会を開いた。
 京都府宇治市出身の安田は、故郷を意識した珍しい着物姿で登場。「カッコ悪いことも含めて全部、知ってもらいたかった。京都は今の安田美沙子ができた土地なので、ありがたい思い出になりました」とPRした。
 この日、誕生日を迎えたが、女性だけで祝うとし、「周囲は結婚する人も増えたけど、仕事が好きなので私はまだまだ。ギリ20代でできればいい」と自身の結婚観を披露していた。

彼女も本を出してたんですね。

誕生日とはめでたいですね。

結婚する相手とかいるのかな~

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000025-dal-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
