ブラマヨお笑い祭りで「たこ焼き」になる!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ブラマヨお笑い祭りで「たこ焼き」になる!?


 05年に若手お笑いNO1決定戦M-1グランプリに優勝したお笑いコンビ・ブラックマヨネーズが、史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 07」(28~30日、千葉・幕張メッセ)に挑む意気込みを語った。ブラマヨは28日の「CONA-MON STAGE」と、29日の「KAWAKI-MON STAGE」への出演が決定している。多くても約1000人を前にする劇場やテレビでの漫才とは違い、約2万人の前でのステージだ。「想像できないものがありますよ」という小杉竜一(33)。「普通に漫才やるだけだったら(新宿の劇場の)ルミネの方がいいですよね」という吉田敬(33)だが「きっと大きな意味があるはず」と、未知の世界に飛び込む覚悟だ。

もうじき、お笑いフェスティバルですね。

彼らの漫才は結構好きなのでがんばって欲しいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000051-sph-ent

