俳優の杉良太郎が緊急入院!ヘルニア手術へ!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




俳優の杉良太郎が緊急入院!ヘルニア手術へ!?


俳優の杉良太郎(62)が22日、持病の椎間板(ついかんばん)ヘルニアが悪化したため、都内の病院に緊急入院した。23日に内視鏡手術を行い、早ければ24日にも退院。杉は93年と01年にも同様の症状で手術しているが、3回とも違う個所だという。 関係者によると、2年ほど前から腰痛を訴え徐々に症状が悪化。昨年末ごろから、講演などで1時間立っているのもつらい状態だった。1カ月ほど前に手術を決意したが、スケジュールの都合もあり、通院治療で激痛に耐えてきた。


俳優の杉良太郎さんといえば、時代劇でおなじみですね。

腰が悪かったんですね。早く治して、また、時代劇でいい演技

をみたいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000020-spn-ent

