めざましのお天気キャスターの愛ちゃんが早大卒業!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




めざましのお天気キャスターの愛ちゃんが早大卒業!


          めざましのお天気キャスターの愛ちゃんが早大卒業! 

       http://news.livedoor.com/article/detail/3091845/

 

     フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜・前5時25分)のお天気コーナーを担当する皆藤愛子キャスター(23)が25日、東京・新宿区で早大第一文学部の卒業式に出席。赤いリボンと振り袖、はかまを愛らしく着こなし「隣の人と肩を組んで、久しぶりに校歌を歌いました」と笑顔

 

    まだ、学生だったんですね。

  いつも愛ちゃんには朝が癒されますね。

今後もキャスターとして活動。「(高島)彩さんや(中野)美奈子さんみたいにかっこいいキャスターになりたい。

今後はもっと、本格的にキャスターとして

活動するんだろうか~

テレビでもっとたくさん愛ちゃんの笑顔がみたいですね。

 

 

 

