鈴木ヒロミツさん死去8日前のメッセージ!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




鈴木ヒロミツさん死去8日前のメッセージ!?


鈴木ヒロミツさんの亡くなる8日前の肉声が1冊の本になる。今年3月に肝細胞がんのために60歳で死去した鈴木さんのエッセー「余命三カ月のラブレター」(幻冬舎、1300円)が5月14日に出版される。
 ボーカリストとして多くの歌手に影響を与え、タレントとしても活躍した鈴木さんは今年1月6日に、知人の医師から余命3カ月の告知を受けた。家族に笑顔で伝えたところ、しばらく信じてもらえないほど突然のことだった。以後はどうやって死を受け止めるかを模索する日々だった。

名歌手がなくなってもうけっこうたちましたね~

この肉声本は貴重でしょうね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000037-nks-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
