ダイエットの理想は藤原紀香のボディライン!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ダイエットの理想は藤原紀香のボディライン!?


そろそろダイエットを、と考える女性もいるかもしれない。そこでORICON STYLEでは、20代、30代の女性に「ダイエットして目指したいと思う女性タレント」をリサーチ。1位は、先日結婚したことでも話題の、幸せいっぱいの女優がランクイン!「健康的でなおかつ、すごくセクシーなスタイルだと思うので、目指したいというよりも憧れています」(東京都/20代) 彼女には、その健康的なボディラインの美しさを賞賛する声が多かったが、一方で、「年を感じない自然なスタイルに人間性を感じる」(長野県/30代)といった、内側から溢れる美しさにも声が集まり、トータルでみても、「素敵な女性。理想です」(静岡県/30代)と感じる女性が多いのだろう。


ダイエットして、紀香さんみたいなナイスなボディーに

なれたらいいですよね~紀香さんはどんなダイエット法を

実践してるのか気になりますよね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000001-oric-ent

