紀香がエステで磨いたプロポーションを披露!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




紀香がエステで磨いたプロポーションを披露!?


タレントの陣内智則(33)と結婚した女優の藤原紀香(35)が、エステティックサロンとスクールの「ミスパリ」のCMに出演することになり23日、都内で行われた記者発表会に出席した。

 紀香は腹部と背中が大きく開いた黒のドレスで登場。4月10日に婚姻届を提出し“ミセス”となった紀香は、よりセクシーさを増してエステで磨いたプロポーションを披露した。5月30日には披露宴を控えており「(準備に)頑張ってます」と笑顔を振りまいていた。

紀香さんはエステな行くなどして美の磨きに

怠りがなさそうですよね。お金をかけてエステとかに

行かないとあんなプロポーションは保てないんでしょうかね~

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000160-sph-ent

