モデルの知花くらららが語るボディケアの秘密とは!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




モデルの知花くらららが語るボディケアの秘密とは!?


海外に行けば、女性のこんがり日焼けしたセクシーな足に釘付けになってしまうと明かした知花は「毎日ハイヒールを履くことで、自然に姿勢が伸びる」と話し、美脚を惜しげもなく披露。「シャイニーで綺麗な脚を目指して、クリームで保湿しています」と日ごろのケアの重要性を訴えた。
 また、森も「待ち時間につま先立ちする」と簡単にできるエクササイズを紹介。こちらも自慢の脚をアピールした。

モデルの知花くららさんてほんと綺麗ですらりとした美脚の

持ち主ですよね。天性のものもあるけど、足のケアもしてあの

美脚を保ってるんでしょうね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000018-oric-ent

