タレントの江口ともみさん、TBS番組ロケ中に事故で大けが!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




タレントの江口ともみさん、TBS番組ロケ中に事故で大けが!?


「たけし軍団」のつまみ枝豆(48)の妻で、タレントの江口ともみさん(39)が25日午後1時半ごろ、栃木・那須町の那須バギーパークで行われたTBS系「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケ中、4輪駆動のバギーを運転中に木製の柵にぶつかり、右腎損傷の大けがを負っていたことが分かった。

 TBSによると、江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、バギーから放り出された。腰を強打しており、すぐに救急車で搬送されたが、現在も絶対安静の状態が続いている。意識はしっかりしているという。同局広報部は「当社番組の収録中の事故であり、大変申し訳なく思っております。江口さんと関係者の皆様には深くおわび申し上げます」とコメントしている。

タレントの江口さんが番組ロケ中に事故ったみたいですね。

たけし軍団のつまみさんの奥さんで有名ですね。

大事に至らなければいいですがね。

TBSは番組ロケでの事故も多いですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000186-sph-ent

