寺島しのぶが挙式会見「紋付姿は父よりもにあう」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺島しのぶが挙式会見「紋付姿は父よりもにあう」!?


今年2月26日に入籍。3月6日にアートディレクターのローラン・グナシア氏との結婚を発表していた女優・寺島しのぶが4月26日(木)午後3時すぎ、東京・赤坂の日枝神社で結婚式を挙げた。
 寺島は白内掛姿、グナシア氏は紋付袴で登場。会見直前には雨が降り出すアクシデントにも見舞われたが、テレビカメラ20台、100名ほどの報道陣に囲まれるなか、満面の笑みを浮かべながら幸せを振りまいた。寺島は「紋付姿は、父(尾上菊五郎氏)も負けるかも!式での誓いの言葉は、ローマ字で書いて彼に練習してもらいました」。そして、これからどのような家庭を築きたいかとの質問には「日々生まれ変わる幸せな生活を送っていきたいです」と笑顔で語った。


今日に結婚式をあげたんですね~

二人とも幸せそうでいい感じですね。

寺島さんもデレデレみたいでw

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000005-oric-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。