IZAMのジュニアの名前はは桜深(おうみ)くん!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




IZAMのジュニアの名前はは桜深(おうみ)くん!?


3人組バンド「SHAZNA」のボーカルIZAM(35)が25日、都内で会見を開き、17日に妻でタレントの吉岡美穂(27)が出産した長男の名前を「桜深(おうみ)」と名付けたことを発表した。
 「僕が4月生まれで桜が一番好きで、桜の木のように、芯(しん)が強くて深い人間になってほしい」と説明した。
 出産には立ち会い「感動した」とIZAM。「頑固な父親として厳しくしつける。筋の通った子に育てたい」と“頑固親父”宣言をした一方で「鼻から上は僕似。下は彼女似」とデレデレ状態。ファンに報告したブログで「妻にハグしたい」と書いたことを聞かれると「はい、しました!」と円満ぶりをアピールした。

子供の名前も決まって幸せそうですね。

春に生まれたからこの名前なのかな。

いい名前ですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000027-dal-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
