きれいですね!ピープル誌の「最も美しい人々」のトップにドリュー・バリモア!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




きれいですね!ピープル誌の「最も美しい人々」のトップにドリュー・バリモア!?


米ピープル誌が選ぶ今年の「最も美しい人々」のリストのトップに、女優のドリュー・バリモアが選ばれた。27日発売の同誌の表紙を飾る。
 1982年のスピルバーグ監督の映画「E.T.」で一躍有名になり、「チャーリーズ・エンジェル」などに出演したバリモアは、アンジェリーナ・ジョリー、ニコール・キッドマン、ジュリア・ロバーツらを押しのけての堂々の首位。毎年恒例の「最も美しい人々」には、これまで4回登場していた。
 バリモアは選ばれた喜びを同誌とのインタビューで、「私は幸せこそが人を美しくするものだと思う。幸福な人々は美しい。鏡のように幸せが映し出されます」と語っている。

この女優はほんと綺麗ですよね。

文句ないと思いますね。映画の

演技力は別として。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000107-jij-ent

