タレントの千秋が地元でブーイングを受ける!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




タレントの千秋が地元でブーイングを受ける!?


          タレントの千秋が地元でブーイングを受ける!?

      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000040-flix-movi

 

   24日、千葉ロッテマリーンズの開幕戦が、ホームグラウンドである千葉マリンスタジムで行なわれた。記念セレモニーでは、地域密着型の“ふるさと球団”を目指す千葉ロッテマリーンズらしく、地元の小学生が選手らに応援のメッセージを書いた旗が贈呈された。その旗とマリーンズのスローガンである「All Hands toThe Flag 結束、フラッグのために」と書かれたビッグフラッグをグランドに運んできたのは、現在絶賛公開中の『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~』でドラミの声を担当している千秋だった。

 

    千秋も久しぶりに見ました。

   ドラミちゃんの声してるんだ~

  あの声はあまり好きじゃないけどw



真っ赤なリボンを頭に乗せた“ドラミちゃんスタイル”で千秋が登場すると、3万人弱の野球ファンで埋め尽くされた会場からはなぜかブーイングが起こった。通常マリーンズの始球式や開幕セレモニーでは、千葉ロッテマリーンズのファンである人が登場するのが慣わしだ。しかし、千秋は某球団の熱心なファンであることを公言していたことから、ブーイングが起きてしまった。

 

       そりゃ、ファンから大ブーイングを

  

  うけるでしょw

  このあと千秋はどう対処したんでしょうね。

