盛り上がりそうですね!披露宴まで1カ月 紀香・陣内“結婚狂騒曲”・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




盛り上がりそうですね!披露宴まで1カ月 紀香・陣内“結婚狂騒曲”


テレビ中継される、藤原紀香(35)と陣内智則(33)の結婚披露宴が約1カ月後に迫り、“結婚狂騒曲”がかまびすしい。
 披露宴が行われるのは5月30日。場所は「ホテルオークラ神戸」の大宴会場「平安の間」。中継するのは日本テレビ。
「紀香と陣内の披露宴中継は一大イベント。日テレでは司会者選びが難航しました。その結果、OBの徳光和夫、局アナの“エース格”松本志のぶに決まった。注目度が高く、ミスが許されないだけに、最終的には無難な人選になりました」

結婚披露宴がテレビ中継されるって

すごい注目ぶりですよね。

視聴率もすごくありそうな気が・・・

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000002-gen-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
