倖田いじめ体験告白「本当につらかった」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




倖田いじめ体験告白「本当につらかった」!?


歌手倖田来未(24)が26日、安倍内閣メールマガジンに初登場し、子ども時代に受けたいじめ体験を告白、いじめ撲滅を訴えた。いじめられたのは、小学校と中学校の2回。突然無視されたり、消しゴムを隠されたりした。「本当につらかった」。親にも言えず、自分の中にため込み「吐き出せなくて思い詰めてました」。救いになったのは、「一緒に帰ろうか」などと、友人がかけてくれた言葉だった。「その一言があるのと無いのでは全然違いました」。

歌手のクーちゃんの過去にもこんなことがあったんですね。

いじめを体験したことで強くなれたんだろうな。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000010-nks-ent

