女優の菊地凛子、ブラピと「ファミリーに」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優の菊地凛子、ブラピと「ファミリーに」!?


アカデミー賞6部門7ノミネートなど、公開前から注目を集めている映画『バベル』(4月28日公開)のジャパンプレミアが、4月26日(木)に都内で行われ、菊池凛子や二階堂智、イニャリトゥ監督が着物姿で舞台挨拶を行った。 新しい映画撮影のため、来日できなかったブラッド・ピットは「この世界に住む1人の人間として、この映画に参加できたことをとても幸せだと思っており、今夜プレミアで上映できることを感謝しています」とコメントを寄せた。これに対し菊地は「彼も来たいと切望していたと思う。この映画を通して、ファミリーとして繋がる事ができた。これからもコンタクトをとれる事を期待したい」と願った

菊池さんはこの映画のバベルでいちやく有名女優になりましたね。

こんごも、ハリウッド映画で活躍してほしいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000016-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。