辻ちゃん,ファンクラブイベントも中止!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




辻ちゃん,ファンクラブイベントも中止!?


元モーニング娘。の辻希美(19)が急性胃腸炎を患い、5月4日から東京・有楽町の日生劇場で開幕する舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することが26日、発表された。
所属事務所によると、先週から体調不良を訴え、病院で診察を受けたところ、急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要と診断され降板を決めた。現在は自宅で療養中。

 代役は、ダブルキャストで同舞台に出演する元モー娘。の石川梨華(22)と、6日にモー娘。を卒業する吉澤ひとみ(22)が務める。吉澤は「卒業を控え短いけいこ期間になりますが、精いっぱい頑張ります」と話している。また、30日に予定されていたファンクラブイベントは中止になった。
 

 

辻ちゃんは大丈夫なんでしょうか~舞台もファンイベントも

降板なんて。忙しくて過労がたまったんでしょうね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000004-sanspo-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
