俳優の植木等さんをしのぶ会に大勢のファン!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俳優の植木等さんをしのぶ会に大勢のファン!?


3月27日に80歳で亡くなったコメディアン、植木等さんをしのぶ「夢をありがとう さよならの会」が27日、東京都港区南青山の青山葬儀所で開かれた。記帳所も設けられ、高度成長時代に大活躍した「無責任男」に大勢のファンが最後の別れを告げた。
 会場では植木さんの代表曲や映画、テレビ、CMの名シーンが流れ、クレージーキャッツの前座を務めたこともあるロック歌手の内田裕也さんは、松任谷由実さん、ミッキー・カーチスさんを引き込んで「ロック版スーダラ節」を即興で披露。型破りの会に会場は涙と笑いに包まれた。
 植木さんの付き人兼運転手から芸能界入りした小松政夫さんは「お別れの会ってこんな面白い会だったんでしょうか。おやっさんらしい。植木等は日本の宝です」。クレージーキャッツの仲間、谷啓さんは「つらいこともありましたが、今は楽しかったことばかりが思い浮かびます。おつかれさん」と別れを惜しんだ。

今日は俳優の植木等さんのお別れ会だったんですね。

多くの著名人やファンが訪れたみたいですね。

みな、植木さんの人柄にほれてたんでしょうね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000089-mai-soci

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。