進藤晶子アナウンサーが古巣TBSで仕事復帰!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




進藤晶子アナウンサーが古巣TBSで仕事復帰!?


先月15日に帝王切開で長女を出産したフリーの進藤晶子アナ(35)が27日、都内で、TBS系情報番組「がっちりマンデー!!」(日曜午前7時30分)の収録に臨み、約4カ月半ぶりに仕事に復帰した。昨年2月にプロゴルファー深堀圭一郎(38)と結婚し、10月に妊娠が判明。12月上旬から産休に入っていた。
 進藤アナは出産を「昨年末、前置胎盤と診断され、大阪府内の病院に入退院を繰り返しました。重症の妊婦さんも多く、医師も助産師さんも休日返上で看護してくれました」と振り返り、育児については「睡眠不足でヘロヘロです。人間がひとり出来上がるのは、簡単なことではないですね」と冗談めかした。

進藤アナウンサーがついに復帰ですね。

早く、テレビで見たいですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000021-nks-ent

