「夢をありがとう無責任男」ロック版スーダラ節で合唱!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夢をありがとう無責任男」ロック版スーダラ節で合唱!?


「植木等さん夢をありがとう さよならの会」で27日、歌手の内田裕也(67)は、松任谷由実(53)、ミッキー・カーチス(68)とともに即席ユニットを結成して祭壇前で突然歌い出し、式場を沸かせた。ロックンローラー・内田裕也は、絶唱でミュージシャンとしての先輩、植木等を送り出した。

 元首相・森喜朗さん(69)らに続いて「さよならのお言葉」を述べていた裕也は、それまで堅苦しく、悲しみに包まれた会場を一変させた。

 「大変、唐突ではございますが、1コーラスだけ、1曲だけ歌わせていただきたいと思います」と切り出し、松任谷由実(53)とミッキー・カーチス(68)をいきなり祭壇の前に呼びつけた。

植木さんもこの曲を聴いて喜んでいることでしょうね。

ロック調のスーダラ節ってどんな曲になるんでしょうね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000078-sph-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。