松山千春が5・10国内2000公演達成!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




松山千春が5・10国内2000公演達成!?


歌手、松山千春(51)が5月10日に神奈川県民ホールで行われるコンサートで国内2000公演を迎える。2000公演達成はさだまさし(55)、谷村新司(58)、アルフィーに次ぐ史上4組目の快挙。

 千春は27日、神奈川・よこすか芸術劇場で全国ツアーをスタート。5月9日発売の新曲「自壊」など20曲を熱唱、観客3000人を熱狂させた。

 千春は目前に迫った記録達成に「とてつもない数字だが、1回も手を抜いたことはない。ファンが応援してくれたおかげだな。でも単なる通過点だよ」と記録更新にも意欲をみせた。

2000公演達成ってすごいですね。

松山さんはよくコンサートを行ってますもんね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000008-sanspo-ent

