人気落語家、木久蔵改め「木久扇」に!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気落語家、木久蔵改め「木久扇」に!?


人気落語家の林家木久蔵さん(69)は28日、今年9月に襲名披露するため一般公募していた新しい芸名を「木久扇(きくおう)」に決めたと発表した。二代目木久蔵として真打ちに昇進する長男の林家きくおさん(31)と親子そろって、9月21日から東京・上野鈴本演芸場を皮切りに襲名披露興行を行う。
 新しい名前はテレビ番組「笑点」を通して昨秋から募集。今年3月末までにメールやはがきなど計3万0377通の応募があった。木久蔵さんは会見で「粋な名前でとても気に入っている」と話した。 

芸名を変えたんですね。しかも、視聴者からの公募で

決めるなんて。なんか、前の名前の方がいい気がしますよねw

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000088-jij-soci

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。