ほんと?細川ふみえ、挙式騒動は「リハーサル」と強調!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



ほんと?細川ふみえ、挙式騒動は「リハーサル」と強調!?


今週発売された写真週刊誌で、妻帯者で不動産会社社長とサイパンで結婚式を行ったと報じられたタレント・細川ふみえが29日(日)午前、TBS系『サンデージャポン』に生出演。真相を語った。

 番組のなかで細川はまず、結婚式について「写真集を出版する予定があり、その“リハーサル"だった」とコメント。だが、既報どおり指輪交換や結婚証明書にサインをしたことに関しては「(通常の結婚式と)同じことをやりました」と認めた。

 サイパンへの渡航に関しては彼女自身、相手側の“社員旅行"の参加者の1人として同行したため、通常出版社などが負担する旅費は不動産会社側が持ったことも明かし、さらに両親にも「世間話の一つとして」と前置きしながらも、結婚したと報告。「(結婚式は)形だけでも嬉しかった。ウソではないですしね」とコメント

ほんとにリハーサルの結婚式だったんですかね。

お騒がせすぎますねw

ほんとの結婚式だったらもっとスクープでしたね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000000-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
