子だから!橋下弁護士大テレ!7人目がデキた!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



子だから!橋下弁護士大テレ!7人目がデキた!


             子だから!橋下弁護士大テレ!7人目がデキた!

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000024-dal-ent

 

     バラエティー番組などでおなじみの橋下徹弁護士(37)に7人目の子供が誕生することが24日、分かった。所属事務所によると、夫人が8月の予定日で妊娠中という。橋下氏は子煩悩で知られ、テレビ番組でも「ライバルは堀ちえみ」などと子だくさんネタが得意。少子化に悩むニッポンにあって、積極的な子づくりぶりは高い評価をあげていいかも?
 この日、橋下氏は読売テレビの情報番組「あさパラ!」に生出演。番組では、共演のコラムニスト・勝谷誠彦氏(46)が「ハシゲ(橋下弁護士)は夜、努力してるんや。7人目ができたんやで」と本人に代わって夫人の妊娠を明かした

 

      すごい、子持ちですよね。

     少子化が信じられません。

突然のネタ振りに、橋下弁護士は「僕が産むわけじゃないんですけど…」と戸惑いながらも、満面幸せいっぱいの笑顔。「かなり恥ずかしいです」と照れまくった。
 橋下氏は、4月から小学5年生になる長女(10)を筆頭にして、現在3男3女のパパ。昨年6月には父の日を前にベストファーザー賞(イエローリボン賞)も受けたが、三女は授賞式の前日に誕生するという絶妙のタイミングだった。
 所属事務所の関係者は8月に生まれる子の性別について「たぶん男の子。でもまだ、ハッキリしてないようです」と話している。

 

  でも、橋本弁護士みたいに、お金を

  稼いでるひとだから、できることですよね~

スポンサーサイト
