そんなのあり!女優の釈由美子 バレンタインは「手作り風」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




そんなのあり!女優の釈由美子 バレンタインは「手作り風」!?


         そんなのあり!女優の釈由美子 バレンタインは「手作り風」!?

       http://news.livedoor.com/article/detail/3092705/

 

      バレンタインデーのチョコレートってどうしてます?手作りだと失敗する事があるし、お店で買うと愛情がこもってない気がする………、そんな訳で女優の釈由美子さんは、「手作り風でお願いします!」とお店の人にお願いをして、市販のチョコレートをわざといびつに作ってもらった事があるのだそうです(笑)。

 

     そんなこと、いわないで

   自分で作ればいいのにw

    釈由美子はいつもこうなんだろうか~

その時チョコを渡した相手は「上手だね!!」と喜んでいたのだとか。悩んでいる方は試してみてはいかがでしょう?

 

  これって、半分騙されたきぶんですね。

 まあ、釈さんだったらいいけどねw

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
