人気アイドルユニットのAKB48の3人がホリプロに移籍、卒業はせず!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気アイドルユニットのAKB48の3人がホリプロに移籍、卒業はせず!?


 秋葉原発の人気アイドルユニット、AKB48の大島麻衣(19)、河西智美(15)、板野友美(15)の3人が、大手芸能プロダクションのホリプロに移籍すると26日、公式ブログで発表された。移籍理由として「現状48名という大所帯になってきたこのAKB48を、一人一人丁寧にマネージメントしていき沢山の方に応援していただけるようにする為には、色々なプロダクションさんに協力をしていただくことが必要だという判断をした為です」と語っている。ただし、AKB48を卒業するということではないという。

秋葉で育った人気アイドルユニットだったんですね。

大手のホリプロに移籍したことで今後も活躍が

期待できますね。

引用:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/49499/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。