西川かの子出産報告「想像以上の痛みでした!」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




西川かの子出産報告「想像以上の痛みでした!」!?


今月24日に“20歳差婚"で注目を集めた、菓子職人の林繁和さんとの間に第1子となる女児を出産したタレント・西川かの子が、29日(日)夕方、大阪・豊中市内の病院で父の西川きよし、母でタレントのヘレン夫妻と共に会見に応じた。現時点でかの子の仕事は復帰は未定。当分は1児の母として子育てに専念するが「少し大きくなったら2人で“なるトモ!"(大阪・読売テレビ)に出演したい!」と幸せ続きの“なるトモファミリー"らしい復帰プランも明かした。

出産は想像以上の痛みだったみたいで、

難産だったんでしょうかね。

でも、無事に子供が生まれてよかったですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000004-oric-ent

