ジャガー横田が夫に“2人目の子供を”強要!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャガー横田が夫に“2人目の子供を”強要!?


 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(45)と夫で医師の木下博勝さん(38)が30日、都内のホテルで行われた「430(葉酸たまご)でよいお産」キャンペーンの出陣式に出席した。


 妊婦に必要とされる「葉酸」が通常の3倍含まれた「葉酸たまご」が30日から本格発売されるにちなんで、昨年11月に大維志くんを出産した横田が応援団に就任。妊娠前から葉酸を摂取していた横田は「葉酸のよさを身をもって経験しています。私が妊娠中に(この卵が)あればよかった」と話した。水天宮にキャンペーンの祈願を行ったが「(2人目の)祈願をちょっとしちゃった」と横田。しり込みする木下さんに「お前が後ろ向きでどーする」と左頬をビンタ。「女の子が欲しい。欲しいよな」と木下さんに強要していた。

あいかわらず、おもしろい夫婦ですね。

また、すぐに子供が生まれちゃいそうですね。

横田さんも高齢出産で大丈夫なんでしょうかね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000153-sph-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。