また?漫才コンビちゃぽ大西、吉本と絶縁?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




また?漫才コンビちゃぽ大西、吉本と絶縁?


 漫才コンビ「ちゃらんぽらん」の大西浩仁(46)が29日夜、所属する吉本興業の本拠地なんばグランド花月(NGK=大阪市中央区)を卒業する内容をつづったファクスをマスコミ各社に送信した。大西は「大きな決断」として、今日30日のNGK出演を「最後になる」と記し、同社から退社の可能性もある。関係者によると、数日前、NGK楽屋で同社社員と口論する場面があった。相方の富好真(46)は進退を明確にしていない。大西は「解散しないが、NGKは最後になる」とコメント。自分のブログには「『(得意ギャグの)ちゅ~とはんぱをメジャーに』を合言葉に、5月末から東京で流行らせ、もう一度ブームを巻き起こそうと願っている」としており、拠点を東京に移す意向だ。
 8月末で退社する島田洋七(57)に続くベテランの突然の行動は、同社に波紋を呼びそうだ。

ベテラン漫才コンビが吉本を

離れていきますね。

なにか複雑な事情があるのでしょうかね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000034-nks-ent

