やばくない?映画「バベル」鑑賞で体調不良、東京でも複数の観客が訴え!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やばくない?映画「バベル」鑑賞で体調不良、東京でも複数の観客が訴え!?


名古屋市などで映画「バベル」を鑑賞した観客が体調不良を訴えた問題で、この映画の配給会社ギャガ・コミュニケーションズは1日、東京・六本木などの映画館でも体調不良を訴えた観客が複数いたことを明らかにした。

 同社は、ポスターなどで注意を呼びかけることを決定。全国の被害状況を調べ、専門家に人体への影響などの調査を依頼する方針だ。

 ポスターなどでは「徹底的にリアリティと臨場感を追求する監督の意図により、本編中に、刺激の強い演出効果が取り入れられております」と述べた上で、鑑賞中に気分を悪くした観客がいることを伝え、「あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます」としている。

東京でも映画のバベルをみて体調を

崩す人が出たみたいですね。

今後も被害が出てもバベルの上映を

続けるんでしょうかね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000513-yom-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。