うそ!?夏川純の年齢詐称は芸能界の常識だって!・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




うそ!?夏川純の年齢詐称は芸能界の常識だって!


             うそ!?夏川純の年齢詐称は芸能界の常識だって!  

            http://news.livedoor.com/article/detail/3091995/

 

      年齢詐称がバレた夏川純ちゃんが、自身のブログで本当の年齢を23歳から26歳へ訂正した。

〈お騒がせして、申し訳ありません。私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です〉

 インターネットをはじめとする情報化の時代、隠そうと思ってもいずれはバレること。ただし、夏川が売れたのはここ2、3年で、グラビアタレントとして売り出すには、若い方がお呼びがかかると考えたのだろう。

 

   まあ、そりゃ、グラビアアイドルは若い子

  のほうがいいに決まってるよ~他にもごまかしてる

 

   芸能人がたくさんいるのかな~

夏川だけが悪いのではない。むしろ、女優やタレントは見た目の年齢が、実際の年齢といっていい。

 芸能界で少々の年齢のごまかしは常識……。

 写真でわかるように童顔の夏川、23歳よりも26歳の方がアンバランスさがうけて、意外とオジさんファンも増えるかもしれない。

 

 これからは、オジサンうけをねらったほうがいいかも

 写真集も多く売れるだろうしねw

