母だった歌手のCocco、8歳長男と歌う!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト



母だった歌手のCocco、8歳長男と歌う!?


シンガー・ソングライターCoccoに長男がいることが2日、分かった。7月25日発売の新アルバム「きらきら」の自身による楽曲解説でサラリと告白している。収録曲「ハレヒレホ」の解説で、Coccoは「ハレヒレホの意味は不明です。雨上がりの帰り道、濡れた歩道を軽いステップでたららん。気が付いたら『ハレヒレホ~』。スタジオに遊びにきた長男と一緒に歌いました」とつづっている。
 アップテンポのかわいい旋律の歌で、サビの「ハレヒレホ!」が連続する場面では長男と合唱している。長男は現在8歳。幼い歌声がさらに、曲のかわいらしさのエッセンスを効かせている。

一時歌手活動を休止いていたのはそういう理由だったんですね。

これにはびっくりしました。

さすがは、ミステリアスシンガーですねw

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000009-nks-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
