ロック魂だ!相川七瀬 妊娠8カ月でもライブ強行!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




ロック魂だ!相川七瀬 妊娠8カ月でもライブ強行!?


人気ロック歌手の相川七瀬(32)が第2子を妊娠していることが2日、分かった。公式ホームページでファンに報告したもので、現在6カ月。「七瀬の日」と位置づけた7月7日の恒例ライブを例年通り行うと“宣言”、妊娠8カ月の身重の体でステージに立つ。

相川は「みんなに今日はお知らせがあります。2人目の赤ちゃんを授かりました」と報告。仕事は様子を見ながら出産直前まで続ける見込みで「レコーディングは長男の時と同じようにこのまま続けていきます」とつづっている。

もう二人目が生まれるんですね。

妊婦でありながらライブを行うなんて

さすがはロック歌手ですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000018-spn-ent

Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
