ほんとに女優?“杉田節”さく裂「籍汚すのが快感!」!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとに女優?“杉田節”さく裂「籍汚すのが快感!」!?


女優の杉田かおる(42)が3日、著書「別れのときに読むことば」(青草書房)の出版記念会見を都内で行った。05年1月に結婚し、わずか7カ月で離婚した自身の“別れ”を振り返りながら「結婚は5回くらいしたい。籍を汚すのが快感になった」「恋愛は泥沼が楽しい」などと杉田節をさく裂させた。

 杉田は99年に自伝「すれっからし」、05年に「杉田」など、これまでにも著書を出版してきたが「初めて自分で文章を書きました。今まではゴースト(ライター)が書いてたんです」と、会見冒頭から衝撃発言。さらに「自信が付いたので、暴露本も自分で書きたい」と暴走!?を続けた。

さすがは杉田さんですね。

前の結婚が失敗してショックだったんでしょうかね。

もう、恋愛負け組で落ちるとこまで落ちたんでしょうねw

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000019-spn-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能最新スクープ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。