ほんとのことだから?セクハラ騒動にみのもんたが激怒 !・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとのことだから?セクハラ騒動にみのもんたが激怒 !


           ほんとのことだから?セクハラ騒動にみのもんたが激怒 !

        http://news.livedoor.com/article/detail/3093230/

 

       TBSの女性アナウンサーがみのもんた氏にセクハラを受けて番組を降板した、とする報道が波紋を広げている。週刊誌の取材に対して、TBS側がセクハラの存在を否定しなかったため、みの氏は「TBSを絶対に許しませんから」「TBSに抗議を申し込みましたから」と激怒したという。

 

      どっちがほんとのこといってるんだ~

    みのさんもむきになりすぎだよ、図星なのかw

問題を最初に報じたのは「女性セブン」2007年4月12日号(首都圏では3月22日発売)。みの氏がメインキャスターを務める早朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」に出演していた女性アナウンサーが06年10月に突然出演しなくなった背景を伝えている。それによると、06年夏ごろから、みの氏が女性アナウンサーに電話をかけるようになり、その内容が次第にエスカレート。女性アナウンサーは上司に相談、その結果、降板に至ったのだという

 

  これが、ほんとならやばいよw

 いったい、電話で何の話をしたんでしょうか~

 最近、みのもんたさんはいろんな面で気を引き締めた方が

 いいよ~w

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。