え、大人でしょ?タレントのしょこたんは16歳72カ月!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




え、大人でしょ?タレントのしょこたんは16歳72カ月!?


5日が誕生日のタレント・中川翔子が4日、都内でファンクラブ限定ライブを行った。22歳になるはずだが本人は「16歳72カ月になるんだお」としょこたん語でアピール。1200人のファンから「ハッピーバースデー」を合唱されると「ギザうれしす」と笑顔を弾ませ、6月27日発売の新曲「空色デイズ」など7曲を熱唱。同曲でロックに初挑戦したが、中川の父は、94年に白血病のため32歳でなくなったロック歌手の中川勝彦さん。「父も22歳でロックを歌っていた。もっと歌いたかった父の夢を果たすために『紅白歌合戦』に出たい」と誓った。

さすがはしょこたんですね。

不思議タレントです。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000024-dal-ent

