高田みづえさん20年ぶりテレビ出演!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




高田みづえさん20年ぶりテレビ出演!?


現在、松ケ根親方夫人で元歌手の高田みづえさん(46)が、20年ぶりにテレビ出演することが4日、分かった。11日放送のフジテレビ系「Dのゲキジョー」(金曜・後7時)で、司会のみのもんた(62)らとトークを展開。大相撲の大関・若島津との恋愛秘話、85年の結婚と芸能界引退、相撲部屋のおかみさんとしての生活を振り返る。

 みづえさんは77年「硝子坂」でデビュー。「私はピアノ」がヒットし、NHK紅白歌合戦にも7度出場した。収録では「久しぶりにスポットライトを浴びて不思議な感じ。でも、うれしい。若い力士たちと生活させてもらって、彼たちの夢や希望に携わっていることが、すごく幸せ」とみづえさん。

紅白にもでる有名な歌手だったんですね。

また、歌手として復帰するんでしょうか~

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000067-sph-ent

