くまきり交際宣言も“裏金愛”否定!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまきり交際宣言も“裏金愛”否定!?


プロ野球・横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)との熱愛が発覚した、自称「がけっぷちアイドル」くまきりあさ美(26)が5日、関西テレビの情報番組「ぶったま!」に生出演。「2カ月前から付き合ってます」と堂々の交際宣言をした。同投手は入団時の“裏契約金”で有名?に。共演者からは「150万くらいもらった?」と“疑惑”を向けられ、全力で否定する一幕もあった。
2人の交際は順調な様子。喜びを隠しきれないようで、くまきりは画面いっぱいに幸せオーラを振りまいた。一部週刊誌で報じられた同投手の自宅マンションでのお泊まりについても、「泊まりました」とあっさり認めた。ただ「彼はお姉さんと一緒に住んでいて、2人きりではなかった」と苦しい言い訳も。「ひとりで寝たんか?」とさらに追及されると、さすがに「やめてください。ビックリしますよ!」とごまかした。

普段だったらこんなタレントに注目されないでしょうね。

今が今だけに皮肉なモノですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000029-dal-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。