「クィーン」で英女王演じたH・ミレンが本物からの晩餐招待断る!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クィーン」で英女王演じたH・ミレンが本物からの晩餐招待断る!?


英紙メール・オン・サンデーは6日、映画「クィーン」でエリザベス女王に扮し、アカデミー主演女優賞に輝いた英女優ヘレン・ミレンが女王からバッキンガム宮殿でのディナーに招待されたものの、映画撮影による多忙を理由に辞退していたと報じた。
 同紙によると、王室高官は「女王が映画で自分に扮した人物をディナーに招待するのは前代未聞だ」と述べるとともに、「(ディナーの日取りが)都合が悪いと断られるのは予期していなかった」と語ったという。
 一方、ミレンは同紙に対し、5月1日の同宮殿でのディナーに招待されたことを明らかにした上で、撮影中であり、スケジュール変更もできなかったと説明した。同紙によれば、ミレンは現在、米国内で「ナショナル・トレジャー2」の撮影に入っている。

女王もこの映画を気に入ったんでしょうね。

そんなに有名な女優なんでしょうかね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000003-jij-ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。