俳優の江守徹が笑顔で仕事復帰!?・芸能界に関するいろいろな 最新スクープを書いていきます。




俳優の江守徹が笑顔で仕事復帰!?


2月に軽い脳梗塞(こうそく)で入院した俳優の江守徹(63)が6日、都内で行われた北野武監督の最新映画「監督・ばんざい!」(2日公開)のトークショーに出席、仕事復帰した。話しぶりは少しゆっくりだが、滑舌はしっかり。劇中でコミカルな演技を披露したことに触れ「60を過ぎて初めての演技に僕自身がビックリ」と笑顔を見せた。現在はウオーキングなどでリハビリ中。「俳優業はいつでも始めたい」と元気な様子で、秋にはドラマ出演が決定しているという。

俳優の江守さんが元気に仕事に

復帰されたみたいでよかったですね。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000028-dal-ent

